オ ロ フ レ 山   
                              1230,8m

                                                                 標高差   300m  
                                                              


 
                                                           
09年 10月12日 (晴れ) 



この日 目覚めて外の温度計を見ると


0度!


うっそ〜!


目を疑いましたが うちの温度計は0度を指しているのです(^_^;)


そんな中


目指した山は 今年2度行ったのですが 風が物凄く強かったり


雪で断念したりで 登ってなかったオロフレ山





駐車場に到着してみると 強風です!


車外に出ると


全身震えが止まりません!!


ぶるぶるぶる〜


寒いんでないかい(~o~)


でも 連休も今日で最後


着膨れパンダ(たくさん着て)ですが


行きますか〜(゜o゜)/





羅漢岩通過


相変わらず スパッと切れ落ちています





今年のこの辺の紅葉は?


いまいちか・・・






駐車場では寒くてどうなることやらと思ってたのですが


次第に気温が回復してきてるようで 大丈夫です♪




オロフレ山の確信部を登り

順調です♪


下を見ると 少し日が射した部分の紅葉が浮かび上がっています♪

もっと鮮やかだと いいのですが・・・いまいちでしょうか・・・






次   へ

 




 

 
inserted by FC2 system