あっという間に頂上です


凍っていた地面が溶けてきています 






風が強く 雲の流れも速いので


ときおり 景色も 見ることができました








いやな雲がこちらに向かっています


その向こうに見える空は青いので そのうち晴れそうですが


なにせ 寒い!


腰も下ろさず 下山開始





下から 結構な人数が登ってきます


皆さん 好きだな〜・・・(^_^;)アハハ


 
雪の降る前に 来て登れて良かった♪


下に来るにしたがい 紅葉はいまいちでしたが 青空も見えて この時期


満足の一日となりました





下山途中 オロフレ山に何度も足を運ぶかたに出会い


冬のルートを教えていただきました



冬は厳しいであろうこの山 登ることはないと思うのですが


ルートを知ると ちょっと嬉しくなる


なんでだ・・・(^_^)v





   E   N   D  


 




 

 

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system