百畳敷洞窟・ニョロニョロ

2008年 1月27日 晴れのはずが雪

 

 

去年の秋に 猫軍団さん達が訪れた時に

モリリンさんが サンカヨウさん 冬来てもいいでしょうか?

と!聞かれ・・・・・えっ?今なんと?聞き間違いか?

 

冬に北海道に 来たいのですが・・・・・

 

ハ〜? 何しに?・・・と答えたのですが

 

あの モリリン&ぐっちいさん

この ちゃっぷい厳冬期の北海道に来たのです!

 

空港に着いた お二人

寒さに耐えるために 着膨れさせて

早速 スノーシューで歩く訓練に 

近くの公園に行きました♪

 

もう 綺麗や〜♪ 感動や〜〜♪

はしゃぐお二人!

  そろそろ やるな〜 ククククク(^_^;)

 

待ってました!モリリンがやってくれたのです♪

 

雪の中にバターンと倒れて それも 思ったとおり

顔面からバサッと・・・・・

 

イテテテテテ〜〜!顔が痛いです〜〜

雪って 冷たくて痛いんですね〜〜〜

 

あの〜 普通は後ろ向きで倒れるんですが〜・・・

 

そうなんですか?・・・先に言ってくださ〜い(;O;)

 

アハハ 期待を裏切らないやつ〜なんて 旦さんに言われながらも

快感のようで 帰るまで 何回もぶっ倒れていました♪

 

アザラシ、とどの世界です(ーー;)

 

さあ 準備は整ったので 明日に期待

ニョロニョロに会いに行きます 晴れの予報です!

 

でも 無理やろう!!明日は晴れへんな!!!

モリリンじゃ〜〜〜晴れへんな〜〜〜

 

次   へ

inserted by FC2 system