猫 軍 団 と 共 に [関西偏]



今年のゴールデンウィークは 新型インフルや高速道1000円で何かと気ぜわしい

そんな中 18年ぶりの北海道脱出作戦が 着々と進められていたのです!

まずは飛行機の手配、搭乗券の購入と 浦島太郎なみの私には何から手をつけていいのやら・・・(^_^;)


こんな時は もりりん(猫軍団広報担当)← 新型インフルより強烈!5メートル以内には近ずけない

そう!あの雷神こと もりりんが とっても役にたつのだ♪


すべてお任せで 搭乗券なしで無事 綺麗な夜景の関西に降り立つことが出来たのです。

初めての関西は どんなとこなのか

ホテルからの夜景 大都会や〜!!

この時点で 何処に連れて行ってくれるのか 知らされていない私は

ワクワク、ドキドキ 眠れない夜を過ごしたのです・・・? グ〜グ〜、ゴ〜(~o~)


早朝 7時出発なので5時半には目覚め われら夫婦は準備万端整えていた その頃!

遊ぶ日には興奮で 早く目が覚めるもりりんは・・・ 散歩を終え自宅に戻っていったらしい



この日京都の毘沙門天に行く道に生ってた美味しそうな甘夏 )

まさにその時間 
ぐっちいさんは (奥さん)夢の中♪(*^。^*)

おいちい果物を目の前に 手を伸ばし食べようとしたその瞬間

もりりんが帰ってきて ぐっちいさんは目が覚めたらしい!

悔しいよ〜(+_+)おいちいもんが 消えちゃったよ〜〜

食べてから 起きたかったにゃ〜



そんな朝からおもろい話を聞きながら


バスやら電車やら乗って あっという間に京都の山科駅に到着!←北海道は交通の便が悪い!便利やね〜



改札口を出ると

其処には・・・・・会いたかったにゃ〜ニャンニャンニャ〜〜〜
みけさんが  舞っていたのです♪

久しぶりの再会♪盛り上がる、盛り上がる

周りの人々が だんだん遠巻きに^_^;


いやいやわれらの抱擁を あたたかく見守ってくれてました・・・



抱擁を済ませた我らは 毘沙門天に向かって歩き出しました♪ 

あ、うんの呼吸の 立派な仁王さんに挨拶をして

いよいよ 今日登る有名なお山 

大文字山へと我ら猫軍団は向かったのです♪



  次 へ→







inserted by FC2 system