毘沙門天から大文字山に向かう道すがら

ここちいい場所がたくさんでてきます♪


脱北海道の少し前 関西方面の30度超えに

暑さが苦手な我ら まいったな〜なんて思っていたら


うそのような 木々からのシャワーに

ホッ(^・^) 









いよいよ 山道に入ってきました

私の母の実家が 北海道で竹屋さんを

営んでいたので 子供の頃に竹の香りのなか

遊んだ記憶がよみがえります♪


しかし 太い!

立派!!

つい 足が止まり 見入ってしまいます♪






途中 北海道にない花を写しました

↓ぐっちいさん提供☆ シャガ ☆      ↓ ☆ ツバキ ☆

  

途中で もりりんのおしり発見!

・・・   そっくりや〜〜(^O^)

さて いよいよ頂上です♪

でも この山は大文字の火が灯る場所が 眺めがいいらしい

先を下ります

その先には・・・


ひょえ〜!!

絶景や〜〜〜♪

←もりりん提供

   

此処で 昼食タイム♪

ゆっくり京都の町並みを眺めながらの ぐっちいさんともりりんが作った

フレッシュサンドイッチ おいちいこと!


ボクのエキス入りでっせ〜

ヒャ〜・・・もう口に入れてしまったわ〜

まじ〜な〜〜


まずいでっか〜?

いや  おいちいわ〜♪(*^_^*)


私のも食べてくださいにゃ〜

ミケさんからは 凍ったグレープフルーツ

これが またまた美味なのだ〜♪

生き返るわ〜〜〜


お腹も膨らんで 満足、満足の大文字山

この後は せっかくの京都♪

すご〜〜く 素敵なお寺に連れて行ってくれたのです



 次 へ →







inserted by FC2 system