向こうに見えるのが 近畿で一番高い 八経ヶ岳





    軽身で進んでいます


    この辺は 鹿が多く 木々を守るため 金網のドアを開け閉めして行きます





    どうにか 頂上に辿り着きました・・・

    体が重い(~_~;)





    フ〜(^_^;)




    私の発狂です



    つづいて モリリン

    暫く 来ないど〜 チュ〜・・

    チュ〜なんてしたら 発経ヶ岳は発狂するんやないか\(-o-)/ いらん って!!!





    サンダン 

    来れて嬉しい〜〜〜 と発狂してます





    今回の一番の発狂者は


    ジャジャジャジャ〜〜〜〜ン


    その栄冠に輝いたのは 予想の通り


    ミケさんでした!




    凄い!


    詳しくは言えませんが !!


    聞くも涙、語るも涙・・・じゃなく 怨念?です(^○^)


    スッキリしたことでしょう♪


    私も そろそろスッキリしたいのですが?


    その前に 清清しい晩秋の八経ヶ岳からの風景をどうぞ♪


    お清め、お清め






    神様に私のお願いをしに 弥山の戻ります



    戻って来ました

    しっかり 気合をいれて願い事が叶うように 


    さらに うんと気合をいれます! 


    後ろの人物?が 気になりますが・・・


    神様 無視していいですから\(-o-)/





    さて 

    お祈りして 早速 悩み事解決♪


    バンジャイ♪ (^○^)


    1週間前に飲んだ バリューム 少し残ってたらしくて

    今回 来る前に病院にも行ってきたんです

    でも・・・

    効果なし(;O;)


    が!


    願いが叶い

    身も軽く

    無事下山できたのです♪


    弥山、八経ヶ岳 最高♪ エヘヘ(^−^)


    ミケさんから いただいたバッチ

      


    それぞれの山の特徴がでてて いいでしょう♪


                                


      金剛山に つ づ く 


    *日記にはミケさん提供の写真が結構ありますよ♪  


     

 




 

 
inserted by FC2 system