金 剛 山


最終日 ミケさんと牛さんの車で金剛山にやって来ました♪


牛さんは温泉に 我らはお山に


今日はズルしてロープウェーです


午後から雨予報 雨の降る前に♪


ロープウェーを待つ間 大台ケ原、弥山、八経ヶ岳の話で盛り上がります♪


  

 
仁王杉         大阪府の最高地点(案外知られてないらしい)         葛木神社


                 


憧れてた金剛山


思ってた通りのところで 木が立派で 色んなコースがあり 次回はぜひ足で登ってみたいと


1000回、10000回以上の回数を登られたかたが たくさんいて


我らの10回?せめてもう一回は来なきゃ♪目標 ちっちゃい!(^−^)


      


ここでもしっかりお参りして


歴史が深い本州の山々


     


北海道から来た我らには とっても新鮮で重厚で


定年まで あと数年


こちらにも居を構えたくなります


日本一 美味しい鯛焼き屋さんもあるし おいちかった♪ (●^o^●)


暑い時期は茹で上がってしまうので


せめて 寒い時期 住みたいな〜と


実現たらいいな〜と思いつつ


ミケさん夫婦には ぜひその前に北海道に足を運んでもらい


美味しいとこ と、大自然を堪能しに来てほしいと 切に願い


今回も 大、大、大満足 の4泊5日の旅となりました (^^ゞ


お世話になった皆さん ありがとうございます♪



E N D

 

ミケさんのホームページはこちらから
inserted by FC2 system