観  音  峰 

1347m    
      
                     

                                                      
2014年 11月3日 (曇り)




いよいよ3日 最終日


今回の観音峰が8年に及ぶミケさんとの合同訓練も最後となります


天気のことやら 工程など いつもかなり気をもんでいただき


我らの見ぬ世界を案内していただきありがとうござます♪


歴史を感じ 木々の気を感じる大峰


大好きになりました♪





観音峰は 長いつり橋から始まりました


たくさんで歩くとユラユラ揺れて つい笑みが♪






渡り終えると 暗い杉林の中に突入


でも 我らは総勢7人


賑やかなのです♪






見渡せる場所に出ました♪


大峰の山々が 幻想的に重なり合っています









トンネル跡のようです






観音峰の秋


素敵ですね〜♪






鳥居が見えてきました 





鳥居を潜るとそこには見事な紅葉と


菊のご紋が屋根に着いた 風情のある建物


休憩所になってるようです


後醍醐天皇の皇子で,元弘の乱で活躍した護良親王の神社跡とのことです


屋根上の枯葉が絵になります♪







此処からは階段になってて


下りて来る方も登る我らも うきうき笑みがこぼれるようです♪







つい!


こんな具合に シャッターを押しまくります♪









暑いのが苦手な我らは 秋のこの時期しか来れませんが


この風景


花も大好きですが 


秋に来て正解です♪




 次  へ







inserted by FC2 system