少し上のほうに


観音の岩屋があるとのことで 


見に行きました♪









しっかりお参りして


また 進みましょう








ところどころ 歴史が書かれたプレートがあり


また 登る機会があれば ゆっくり読みたいな〜・・・


と いうより前もって勉強しとくんだった(~_~;)




 



苔も素敵♪








いよいよ頂上です!


この写真は 下りる時のもの


知ってる人が見ると???でしょう



  




こちらに顔を向けて歩くと


↓頂上♪



 




晴れてると360度の眺望だそうですが


残念!



でも 皆さんと一緒だと


美味しいコーヒーやパンやお菓子が


 ザックから出てくる、出てくる


景色が見えなくても 楽しい頂上です♪




下山途中


こんなところにも 見事な色合いの落ち葉が


(*^^)v







観音峰登山


皆さんの背中が


楽しさを物語っています♪








8年前は 奈良にこんなに連なる山々があるのを知りませんでした




 



無事 終了できて


皆さんとお知り合いになれて とても楽しいひと時を過ごせました♪


参加いただいた しまちゃん、おタケさん、カサブランカご夫妻


そして ミケご夫妻ありがとうございました♪


ん?


もう一人 いたような?


モリリンもサンキューね!


寡黙な北海道人ですが


懲りずにまた遊んでくださいね(^^ゞ



E N D 
 
*ミケさんからいただいた 写真も載せてます<(_ _)>

   
 




inserted by FC2 system