室  蘭  岳 

          
               

         
 

      

                     


 
                                                          
2014年 1月25日 (曇り時々晴れ)





    久しぶりの室蘭岳に来ました♪


    太平洋側は相変わらず雪が少ない状況で


    ニュースで流れる多雪地帯に比べると天国のようです



    更に 今日は小春日和(^・^)


    プラス温度・・・・・



    いや? 我らにとっては ちょっと不満なのですが


    贅沢な話ですね(^_^;)



     
     

    温かいため雪が締まり 笹も顔を出し


    そんななか 背中にはソリ持参で ハーハー、ヒーヒー言いながら 登っております








    室蘭岳は冬に登りと キラキラした樹氷が綺麗なのですが


    この温かさ?


    どうでしょうか・・・・・





    うん、うん♪


    いいんじゃないですか♪








    春のようなポカポカサで 景色はかすんでますが


    隣のカムイヌプリが見えてますね?♪



     
      


    ゆっくり登っています♪


    いつも言っていますが 荷物より足より


    自分の体重が重い(~_~;)
     

       


    途中 スノボーのお二人が滑り下りて行きました


    カッコイイコト(^^ゞ


    我らは ヒップソリで下りますよ



    アハハ


    頂上です♪


       
     
いつもは 看板が隠れるくらいの雪なんですがね?


まあ そのうちどっと降り積もるでしょう



 次  へ




 

 

 

 

 






 

inserted by FC2 system