千 歳 紋 別 岳 

          
               

         
 

      

                     


 
                                                          
2014年 3月1日 (晴れ)




    早いですね?!!


    もう3月ですよ(^_^;)


    急行で月日が経っていたのが 特急になったようです



    しゃ?ない


    動けるうちに どんどん遊びましょう(^_^)/



    と いう訳で やって来たのが久しぶりの紋別岳


    朝は冷え込みますが 昼は春の気配


    登山道はどんな状態でしょうか・・・・・



    雪は多いのですが 固い!


    おまけに雪上車が路面を固めたようで


    スノーシューの出番はまったくなし!!


    簡易アイゼンで十分でした


     
     

    綺麗に樽前山が見えています♪






    恵庭岳もバッチシ見えてます♪






    では 電線下のショートカットを行きましょう♪



     
      


    駐車場には車の数がそれなりにあったのですが


    まだ どなたとも出会ってません
     


       


    ようやく頂上直下でスノボの4人のかたと遭遇


    ガリガリの斜面を 気をつけながら下りていくようです


    最近は 我らもそうですが カラフル衣装で


    小柄なかたなら 男性か女性か見分けがつきずらい(^_^;)



       
     
男性2名に女性2名だったね??


いんや!4人とも男だべさ


えっ・・・そうなんだ(~_~;)


冬はサングラスとかで解らんね


見たら 解るっしょ?



 次  へ




 

 

 

 

 






 

inserted by FC2 system