頂上がもうすぐですね〜♪ 


先ほどまでは紺碧の空模様が覗いてましたが


ほんの少し曇り空でしょうか







頂上到着♪


また晴れきました♪


今日は いつもより頂上が賑わっています♪




樽前山が顔を出したり隠れたりして 恥ずかしがっているようです


私みたい(*^^)v



 



日高方面


見えていますが


山々はちょっとだけよ〜と・・・・・霞んでいます(^_^;)






まったりコーヒータイムを味わって


さあ 我らも下りますか







ワクワクした楽しい山行になりました



旦那さんは ちょっと失敗と言ってます


私の足抜きを写真に収めたかったそうです



そんな気配を察したので・・・


すぐ抜け出して えかった〜〜〜と


胸をなでおろす私です(^_^)v






 E  N  D 



  1.  
inserted by FC2 system