千 歳 紋 別 岳 

          
               

         
 

      

                     


 
                                                          
2014年 3月15日 (曇ったり晴れたり)







    またまたやって来ました 千歳紋別岳


    今年は雪が少ないと思ってたら


    先々週とはうって変わって 雪がどんとありました♪


    3月中旬になり やっと本格雪山です♪


     
     

    行く前に またまたズボで十分かな?なんて話してたら


    現地ではこの雪です♪


    ワカン持ってきてえかった???


    アイゼンにワカンで登ってます
     






    天気もいいんじゃないですか?♪


    まあ でも曇り予報なんで そのうち覆われるのでしょうか






    電線下のショートカットに来ました♪


    前を行く お二人♪
     ←大好きな有名人なんです


    エヘヘ 
    ちゃっかりラッセル跡をお借りしながら登ります


    普通は電線下をまっすぐ登るのですが


    どうやらジグをきって登るようです


    我らも次に習え(^O^)



     
      


    ウフフ


    楽ちん♪楽ちん♪


       


    なんて 楽してたら


    ズボ!!!


    太ももまで ワカンごと足抜きしてしまいました(^_^;)
     



    テヘヘ  後ろから来る旦那さんが きっと笑ってることでしょう


    え??い!と足を引き出して


    何もなかったように 歩きだします





    実は 旦那さんも この後


    別の場所で同じことやったようです


       
     
前を行く お二人は軽いんですね?


踏み抜きがありません!


大好きなホームページのお二人には 実は会うのが二回目♪


嬉しくて、恥ずかしくて 声をかけれません



そのうち またお会いすることがあったら・・・・・(*^^)v



 次  へ




 

 

 

 

 






 

inserted by FC2 system