黒岳頂上です(^・^)


見渡せます♪


心地いいな〜〜〜♪







ゆっくりしたいけど 今日は北鎮岳ピストンの予定♪ 


肋骨にひびが入った旦那さんも 調子よさそうなので


目指しましょう!


久しぶりの北鎮岳


こんな 条件のいい大雪山はめったに出会えないよね〜♪




 


大きめのザック背負ってる人が多いけど


今日から連休


石室には100人以上の団体さんの予約がはいってるそうで


横になれなくて 座って寝なきゃいけないんじゃないかって・・・


余計な心配をしてしまう(^_^;)


テント場も帰りにはもう満杯


それでも 黒岳下りるときに次から次に大きなザックに出会うこと!出会うこと!






石室には 私もそうとう昔に泊まったことあるけど


身動きできず 夜中に物凄いカミナリ


屋根と石壁の間に隙間があって 寒いこと!寒いこと!


夏場でも朝起きると 水たまりに薄氷


でも いい思い出になるんだから 楽しい(^・^)






エゾツツジ


アオノツガザクラ







コケモモ






イワウメ






元気いっぱい♪キバナシャクナゲ






ピンクキバナシャクナゲ






北鎮岳行くまでお花のオンパレード








あの雪渓を登ると 北鎮岳との分岐やね


此処に来るまで 多少硫黄の臭い


ちょっと苦手なんだけど 一休みして息を整えて登りますか(^_^)/









次  へ
 

 
  1.  
inserted by FC2 system