気持ちいいですね〜〜〜♪


    まあ 相変わらず私はハーハー、ヒーヒーはしてますが(^_^;)


    春先に喉をやられてから 調子がいまいちやな〜


    まだまだ 体が出来てません!


    痩せねば!! どっちが原因なんや!(>_<)





    シラネアオイやっぱり可憐やね〜〜〜

    見比べるのは違反やからね!(*^^)v


     



    しかし 見事に満開やね〜♪





    頂上近くになってきたら ガスってきました


    まあまあ 花を見に来たんだし


    これくらいは 範囲内(笑)






    しつこいくらいシラネアオイ見せちゃいます(^^♪







    たまに ちっちゃな


    ミツバオウレン (*^。^*)






    さあ 頂上到達♪


    ガスってて景色は見えないけど


    虫を払いながら かるく食事して


    またルンルンしながら下りましょう♪



    この時 虫さんも食事したようで 帰ってから私の小指はパンパンに・・・(~_~;)O


       



    素朴で真っ白な花  サンカヨウ♪


    大好きな花♪


     



    コイワカガミ♪

    登るときは花が閉じてたけど

    温かくなった 帰りに咲いてたのだ♪

    めんこい(^^♪





    駐車場に戻ってきて 向かい側の斜面にチングルマ♪ 





    たくさんのフレッシュな花々に出会え最高♪


    いよいよ 山の季節


    7月に向け


    次はどこ行こうか(*^^)v


     E  N  D 

     
inserted by FC2 system