オ  ロ  フ  レ  山                  

         
 

      

                     


 
                                                          
2013年 6月1日 (快晴)




    今年初のオロフレ山に来ました♪


    この時期は 毎年来てるんですが なにせ お花の山♪





    次から次に現れるお花に癒されます♪


    可愛く可憐な花々が現れるたびに


    チョコチョコ休めるし・・・・・(^_^;)


    いやいや とにかくいい山です♪

     


 
 

ツバメオモト↓

フレッシュやね???♪





さ!

気合を入れて 下りますか(^o^)/






ちょこちょこ雪斜面がでてきますが


ないもいっしょです♪






シラネアオイ ♪

登り始めのところは あまり咲いてなくちょっと心配したけど


進むにつれ斜面にびっちり咲いてました♪





シラネアオイもいいんだけど

ちっちゃなノウゴウイチゴ もかわゆい♪





崖下を覗き込みます♪


写真では見えないけど


岩肌にはツツジチングルマが張り付いています


 


進みます♪


ここ数週間は天気がいい♪


青空に心地い風


北海道はやっといい時期になってきました♪





う???ん♪


なんもかんもな???い?(^O^)










次  へ







 

 

 

 

 
inserted by FC2 system