風  不  死  岳                 

         
 

      

                     


 
                                                          
2013年 6月1日 (快晴)




    5月の週末は天気がすぐれなかったけど


    月が替わったとたん


    晴れ予報が続く予報


    フ、フ、フ (^^♪


    待ってました!♪


    5時起床でやってきました!


    風不死岳(ふっぷしだけ)登山口に向かってテクテクあるいてます♪


    オオバナノエンレイソウが咲いていますね?♪





    分岐点に着きましたが


    此処を曲がりません!


    我らは930m峰に向かいます


    そちらから行ったほうが ダラダラ登らなくていいので楽なような気がして


    行ってみます(^^♪

     

 
 

930m峰からの分岐点を曲がり歩いています


風不死岳登山口まではこちらのほうがやっぱり我らは行きやすいな?


正解♪





登山口到着♪


此処からが始まり







一気にバシバシ登りまっせ!!!


暑いので ズボンの半分を取り 足を出します♪





昨日まで 我らの町は肌寒かったので


たぶん20度前後の気温なんだろうけど


我らにとっては 夏と変わらん!





高度をかせぎます!


風よもっと吹け?


雲一つない快晴の天気


贅沢な嘆きをブチブチ言いながら


進んでいます





大岩まで来ました♪


尾根までは もう少し♪



次  へ







 

 

 

 

 
inserted by FC2 system