ニ セ コ ア ン ヌ プ リ                 

         
 

      

                     


 
                                                          
2013年 6月22日 (曇り)




    久しぶりのアンヌプリです♪


    残念ながら曇りですね?


    今回は 車を買い替えたので 車中泊してみる実験もかねているのですが・・・


    駐車場に来て見ると なんとキャンプするための管理人がいる建物が締まってます


    おトイレも閉まってます(>_<)





    さて どこに車中泊するか


    まあ オイオイ考えましょう


    登山道が雪解け水でグチョグチョの情報を得たので


    スパッツをして登りだします(^_^)/

     


 

早速ゴゼンタチバナマイズルソウがお出迎え


ハクサンチドリも咲いてます♪





ガスっていますが


今日は に会いに来たのでいいのです(^o^)/






何回も登ってるアンヌプリですが


アカモノがこれほど咲いてるのは初めてです♪







タニウツギ ♪


ウコンウツギニは今までたくさん出会っているのですが


この山では初めての出会い♪


なんか新鮮でいいな?(^・^)






ウコンウツギ♪





次から次に花に出会えます♪


オトギリソウ

 



ニセコに来るまで 道の駅をいくつか通ってきます


う??ん!?


ニセコ駅近くで車中泊するより


留寿都まで行けば そうや!インカのじゃがいもが今日中に手に入るにゃ?


我が家の近くで買うじゃがいもより やっぱりこちらのほうが美味しいんだよね?♪






よし!


決まりや(^O^)


なんて 考えてるうちに もう頂上やん♪









次  へ







 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system