奥宮に向かってます♪


    雪が面白い具合に解けてますね〜♪


    同じドーム型やないですか!





    ドーム型枠から覗く 樽前ドーム♪


     



    面白い(^O^)



    わ〜〜〜♪

    ドームの横に羊蹄山が見える♪





    綺麗ですね〜(^O^)♪




    奥宮に向かってます


    雪化粧の山々がいい♪






    到着♪






    さあ 西山をこえ 目的のコメバツガザクラに会いに風不死岳側の登山道に下りましょう


    でも その前に 早めの腹ごしらえ(*^。^*)






    あの大きな岩で


    コーヒータイムしましょう♪


       


    おいちかった♪


    花よりだんご!を実践して


    さあ 行きましょう♪


    コメバツガザクラ♪


     




    この残雪 楽しい♪


    足抜けに気をつけながら 解放感がたまらん♪





    今日はゲートが開いていないので 人がいないと思ってたら?


    ん? 尾根上に蟻んこ?

    いやいや 結構な人数の人やん!


    風不死岳に向かったようですね〜





    我らは もう少し体が出来てから登りましょう♪


    コメバツガザクラが 咲いてるとの情報なので


    会いにいきましょう♪


    次   へ

     
  1.  
inserted by FC2 system