登山口です♪


7時30分?とにかくそれより前に出発!






ススキの群生が出てきました


緩やかなスキー場になるそうです♪



 


してます 





本州の木々は大きく 種類も北海道とは違うのでキョロキョロしながら


歩いています♪






分岐に着きました♪





ちょっと休んで また進みます♪



色っぽい木


ヒメシャラですね♪






今は8時半です!


3時頃から雨予報が出ています


しかし 他の地域はもう雨が降ってるらしいのです!



ヒュッテの管理人さんは 空の様子を見ると どうにか持ちそうだけどな〜と言っていました



ちょっと 雨がパラパラと降ってきました!


ザックカバーを付けて様子見です


しかし すぐ止みました


少しの間 この繰り返し






 朝日窟のようです


まだ私は余裕あります♪


ヨイショッと〜!!






短い距離に 窟が連続して現れます




















そして 笙の窟


修験道の山なので それぞれの窟が行場跡になってるんですね〜






心地いい 落ち葉を踏みながら


徐々に登っていますが


そろそろでしょうか?




次  へ
 

 
  1.  
inserted by FC2 system