急坂を登っています♪


支笏湖が綺麗〜〜〜♪


                                          ↓旦那さん





↓頂上直下の私♪ 


ほとんど同じ服装の我ら


どっちがどっちやら(^O^)



 


恵庭岳♪ 





風不死岳を背に 頂上がもうすぐ♪






新しくなった頂上の看板♪






恵庭岳方面を見ると 雪が降ってるようです♪


明日は また違う顔が見えそうです♪






ちょっと湿った雪が木々を白く飾ってます♪


綺麗〜〜〜〜〜♪






風を避け 建物の陰で休んでいます


2人の靴


オイ!オイ!


旦那さんの靴よ いい具合に馴染んでよと


私の靴が言ってます\(^○\)オイオイ!(/ロ゜)/・・・?





さあ♪


寒い頂上 下山開始です!


下りは 踵が当たらないので いいですね♪



今日は 緑の雪止め?ガードレールを潜り 更なる急坂を下りてみます!





雪が少ないし 凍っていないので 


どうにかなるでしょう(^O^)



フー!!!


思っていた通り 急峻でした!


湿った雪と泥が アイゼンプレートが付いてるにもかかわらず


団子状に着きます!


 
歩きずらい(>_<)


でも おもろかった♪



この木を渡れば もうすぐのようです♪






次の日 樽前山は更に白く雪化粧してました♪


日々 冬山は変化していきます


月に2回は訪れたいな〜と願いつつ


今冬1回目の紋別岳



楽しめました♪


次回はスノーシューで登れるでしょう♪




 E  N  D 


 
  1.  
inserted by FC2 system