千歳紋別岳 

          
               
866m
         
 

      

                     


 
                                                          
2013年 11月30日 (曇り)





    ここのところ 甘いものが続いた我が家


    これはいかん!


    怖くて体重計に乗れないではないか!!


    と、いう訳で


    市内に少し雪が降ったので 千歳紋別岳にやってきました♪




     
     

    まだまだ 雪が少ないですね? 


    頂上に続く道をズボで歩いています


    樽前山が見えます♪


     
      


    頂上も見えてきました♪
     

       


    アップ?!

    電波塔が見えます
     



  



え?・・・


旦那さんを待っています


ちょっと暇なのでパチリです(^_^)v

                             ↓歪んだ反射鏡ですね?(笑)




暇?何故か?


旦那さん、新しい冬靴を購入したのです・・・・・・が?


靴擦れです(>_<)





そのうち 馴染むといいのですが♪



なので ユックリ進んでいます





どうにか順調に 電線下に着きました♪


全うな道を進もうか?ぐれた道を行こうか・・・なんちって(^_^;)


此処からは10本爪のアイゼンを付けて 急峻な斜面をショートカットします


一応 スノーシューはザックに付けてきたのですが 必要なしです!






 次  へ 




 

 

 






 

inserted by FC2 system