室 蘭 岳                 

         
 

      

                     


 
                                                          
2013年 4月28日 (曇り)




    ゴールデンウィーク突入二日目


    天気予報を見るとパッとしないやん!<`ヘ´>



    う???ん


    道南のほうが どうにか曇り空のよう


    風は・・・強風!!


    でもな???


    ここのところ 熱の出ない長????い風邪が99%治って


    なんか 体力に自信喪失してたのを跳ね返したいし<(`^´)>


    手始めに室蘭岳行きましょう♪



      
         
    駐車場に行くと 数台の車が止まってる


    あまり天気良くないからね?


    でも我らは行くのだ♪



    雪は小屋までは残っていないけど タイヤの階段を過ぎたあたりから


    少しづつ現れ


                                          ↓隣の山カムイヌプリ   

 
 

ガンバリ岩手前からは完全にザラザラ雪が残ってたけど


気温が低いので ズボッて埋まることはなかったので


まあ歩きやすかったかな(^^ゞ






ダケカンバの林を抜け


まあ 心肺機能が多少低下してる割には いいペースで来れてるやん♪






次  へ







 

 

 

 

 
inserted by FC2 system