石室とテント場が見えてきました


今晩からこの辺は荒れそうです

 

私たちも 此処にテントを張るはずでした!(ーー;)残念 


石室も泊まる人が大勢いるので 今日は満杯でしょう

 

・・・実際に姪っ子が次の日に黒岳 登ったそうですが

風強く 頂上から早々に退散

ドロドロになって下りてきたそうです・・・お疲れさん(^_^;)






まあ 今晩は下界で虫刺されがいやで買い足した 


スクリーンテントで まったりします♪


さあ、さあ お花見しましょう


                                ↓チシマツガザクラ





                                   ↓オオイワツメクサ






                            ↓コマクサ






                               ↓ミネズオウ


 



                                     ↓キバナシャクナゲ






暑い日には雪渓が涼しくていい!







チんグルマのお花畑♪ 






                             ↓ジムカデ






                              ↓エゾツガザクラ






お祭りのように賑やか♪


 



                               ↓イワウメ






                                  ↓エゾコザクラ






綺麗な花が続きますね♪


もう一つ 太目の花?





なお暑苦しくなったか・・・・・(ーー;)


では 天気が急変しないうちに下りましょう!


 


大雪山の短い夏を満喫♪


花々の競演を満喫♪


満足、満足の半日を過ごし


我々は キャンプ場へと移動です (^^ゞ






快適、快適


スクリーンテントの中に 山用の小さなテントを置き


ビール飲んでまったり 最高の一日でした♪





   E  N  D   


 







 

 

>

inserted by FC2 system