•  
  •  





    先ほど下から見えていた 岩場に着きました♪


    ミヤマキンバイ が咲いています






    綺麗です♪







    暑さのせいで もやっていますが


    昆布岳も見えてます


    もっと ハッキリ見えると つい口ずさむコマーシャルソング


    ♪昆布、昆布、昆布岳♪


    ♪昆布がぎょうさん 取れるんかい?♪・・・・・
    な、はずないわい!


    なんて 言葉も出てこないくらい・・・・・蒸しあっちい〜のです〜、、






    なんやかんや


    もう少し体重 落さんと まずいな〜  なんてブチブチ考えてるうちに


    もうすぐ頂上です



    ガッツだして行きましょう!!!・・・・・頑張りまっせ〜<(`^´)>


     

     


    頂上直下に来ました


    ん?


    頂上から下りてきた お嬢さんの足元を見ると・・・


    見事に靴のソールが剥がれて ブラブラ状態



    日ごろ 万全の備えをしてる我ら


    すぐさま 紐とガムテープで 補強



    そのお嬢さんは 無事?(見てないけど)下りていきました



    初めての山登りで


    登りだした途端 ソールが剥がれてしまったのこと


    よく 登ってきたこと(^_^;)




    なんだかんだ ありましたが


    頂上、到着でっす! イェーイ(^O^)/







    正面に 羊蹄山が見えます♪


    霞んでいますが、見えますね〜♪






    適度な風が心地いい頂上


    満喫できたので


    そろそろ腰を上げますか・・・どっこいしょっと(●^o^●)







    今日の目的のテント伯の準備のため


    花を愛でながら 下りましょう〜♪



    ハクサンチドリ♪






    コケモモ♪






    緑色のゴゼンタチバナ






    アンヌプリは いい〜♪

    最高や〜〜〜♪


    花も多くて、手軽に登れて、下りる場所は五色温泉


    温泉にゆったり入り


    ビール飲んで 今日はテント伯♪
    ルン、ルン♪






    いつもは 急いで日帰りのアンヌプリ


    今日は ゆったりお泊り


    堪りませんな〜・・・


    ・・・って!後姿が語っていますね〜(^−^)






       次  へ   


     







     

     

    >

    inserted by FC2 system