花ロード♪


次から次に可愛い花達が癒してくれます





コイワカガミ


まだ少しですが出会えました♪



  


続いてミツバオーレン




 ツバメオモト





それにしても シラネアオイが咲き誇る斜面の素晴らしいこと!


暑さなんか ふっとんで・・・・・と思いたい(^_^;)
 





まあ 花達も素晴らしいのですが


オロフレの岩稜も見応え充分♪





我らは先ほどから お目当てのサンカヨウを探しています


まだ少し早いようで なかなかありません!


でも やはり我らに天は味方したのでしょうか・・・・・ なんちゃって(*^^)v


まんまるい♪ 可愛い♪サンカヨウ♪


発見!!!





続いてショウジョウバカマ





エンレイソウ





いや〜


あっついけど 来て良かったしょ〜♪





足取りはやや重いのですが


まだまだ ヘタルわけにはいきません!


あのほとんど直登の場所が待ってるでよ〜〜〜



   次  へ   








 

 

>

inserted by FC2 system