尾根上は 花が次から次に現れ 楽しませてくれます♪

                                  





                               














                            




蜜が美味しいのでしょうね〜


昆虫達が 近くに寄っても飛び立たないほど 無心に吸っています





下を見ると イタンキ浜やダンパラが見渡せます♪





気持ちいい 尾根歩き♪


 今 登ってきた小高い丘






正面には 室蘭岳頂上が望まれます♪





だいぶ 頂上に近ずいてきました





たっぷり 汗をかいた今回の室蘭岳



本当は前年に咲いてる場所を 教えていただいた ウスユキソウに出会えたら・・・



と期待してきたのですが・・・



今回は 鬱蒼としたその場所に通ずるふみ跡を見て


途中まで 行ってみたものの



例年になく スズメ蜂の多く発生してる室蘭岳





来た踏み跡を戻りました


また 来年に期待したいと思います(^−^)



暑い日の登山


沢の心地いい冷たさに 生き返ります♪


しゃっこくて 気持ちいいんじゃないかい♪♪



スズメ蜂はいやだけど・・・満足、満足の 一日となりました(^_^)v






      E  N  D   


 







 

 

>

inserted by FC2 system