空  沼  岳      1251m    
             
  

                                                       
2010年 10月23日 (晴れ) 


快晴の土曜日 久しぶりに空沼岳に行ってきました


今年の紅葉は遅いので まだ少し残ってるんじゃないだろうか という


少しの期待を胸に 川を渡ります





さあ 頂上までは長い道のりですが 行きますか





今回は 万計沼まで可愛いワンちゃんがお供・・・


登山口で出会いました♪


飼い主は ちゃんと後から来ます


なにせ 我らは犬好き♪


時々 飼い主を待つ意外は 我らの先を行ったり 後ろだったり


可愛いお供が出来て 足取りも軽くなります♪


  


あっという間に 万計沼手前の滝に来ました





そして 気に入ってる 万計沼の入り口♪





残念ながら 紅葉が終わってます(;O;)


沼は ひっそり静まりかえって 晩秋のたたずまい





小休止して しばし眺めを楽しみます



次   へ

 




 

 
inserted by FC2 system