•  
  •  

     

     

     



    今日は 2時間でたどり着いたところを頂上として 戻ろうと思ってきました


    でも


    どうやら 二時間以内に頂上まで登れそうです♪





    あの電波塔の場所が頂上です


    雪が少なく 登りやすかった(^−^)


     


    頂上 到着♪


    誰もいません!


    毎年 お正月に登ってる紋別岳



    ちっちゃな こんもり丘の上(頂上)でピースです(*^^)v


                    ↓ これ 旦那さんでっす。 私は左下の指の影です(ーー;)




    さあ お昼も 美味しい空気も 景色も堪能したので

     

     

    そろそろ支笏湖めがけ下ります!
     




    急な電信柱下は 転ばないように慎重に・・・


    いや 転んだほうが ソリのように滑れて早いか・・・





    いやいや 


    少し後から登ってきたご夫妻のご主人


    最初から 電信柱コースで来たそうですが(私達は途中から)


    転んで 滑って 少し迷ったと笑いながら言ってました

    元気一杯です!

     


    私達は 雪だるまにならないように 慎重に下ります




    ホッと ポーズです♪


     


    新年登山


    おなじみの紋別岳


    汗をかき 自然を感じ 気持ち良かった〜〜〜♪



    今年も 楽しむ山登り続けて 北海道の山は勿論のこと



    本州の山にも 行きたいと思います



    ケッパルゾ〜〜〜〜〜(^O^)/






     E N D  





     







     

     

    >

    inserted by FC2 system