千 歳 紋 別 岳
             
  

                                                       
2011年 1月 3日 (曇り) 


さあ 新年です♪


高齢の・・・いや・・・恒例の誕生日登山に行ってきました♪


毎年 だいたい2日に行くのですが


今年は 美味しいおせちを食べすぎ


体が重く 3日となりました






いやいや 2日に行ってたら 快晴の紋別岳だったのにな〜〜〜






美味しいものが目の前にあったら・・・


山をとるか、美味しいものをとるか・・・・・悩むな〜〜〜


なんちゃって(^○^)  



まあ 私の場合は 勿論!


美味しいものをとって 結果


曇りの紋別岳となったっしょ!


  


樽前山がうっすら見えています♪


今のところ 雪は少ないのですが 此処は雪崩跡なのか フェンスが倒れてる


去年も倒れてたかも?






こういう場所は サッサと通らねば!






さあ 電信柱下のコースに突入


ショートカットです♪






恵庭岳もどうにか うっすら見えています


ザク、ザク 登って行きます



次   へ

 




 

 
inserted by FC2 system