千 歳 紋 別 岳
             
  

                                                       
2011年 3月 20日(快晴♪) 


今年3回目のおなじみ紋別岳


震災でガソリン不足の所があるので


我らは せめて遠くには行かず すぐ近くの紋別岳に来ました 



今日は3度目の正直!
快晴です♪


アイゼンを付け ザクザクと歩いています






樽前山がバッチシ見えてます

 
いいんじゃないかい!!!





気温はプラス


春なのです〜♪


笹がこころなしか緑が増してるような・・・





クルクル転がってきたロールケーキ


うまそうやな〜〜〜と狙う雪だるま・・・(*^。^*)





頂上が見えてます


新しい登山靴も 右足が大きいのでしょうか?


先日行った室蘭岳では 痛くてブチブチ 愚痴ってました(;O;)



帰ってきて 踵を踏んずけたり


小指の付け根辺りを ばか力で延したり


靴下を厚手から中厚へ変え、中敷を右だけ取って 今回来ました



足が・・・・・・・痛くない!


快適です♪


ホッ(^。^)





いいんじゃないかい!(^−^)



さあ マイペースで電信柱下 ショートカットコースに向けて


行きましょう♪



次   へ

 




 

 
inserted by FC2 system