さて


超スピードの旦那さんは937m峰からくだり


合流した私たちは 西山に向かいます


こちらも雪がばっちし残っていて


西山の尾根上を見ると セッピが張り出しています


足跡は一つ付いていますが・・・


私たちは周りこんで 樽前奥宮にに向かいます


楽チン、楽チン♪






こちらは さすが日が当たり 雪がありません


 奥宮の中はと入ると 雪が


まだ 神様はこちらに運ばれていないのですが


お参りをします。



樽前ドームを眺めながら分岐から下ります





下山道に突入!


雪をザクザク踏みしめ 時々腿まで踏み抜いた箇所を避けて


埋まらないように下ります



重い旦那さんは・・・・・


何故か 埋まらない!


ちょっと残念(^−^)






この眺めが最高♪


いい日に 来れて最高の気分

 
 


階段のところも雪で覆われて 楽チン、楽チン








この日に登らなくて いつ登るの!というくらい


素晴らしい 樽前山に来れて


最高の幸せでした


(^_^)v







 


   E   N   D   
 

 
> inserted by FC2 system