風にも吹き飛ばされずに 無事前紋別岳制覇♪


何故かコマネチ(ーー;)






温かさに浮かれたのか


まあ 目をつぶって耐えてください^^




あと わずかで伊達紋別岳頂上です・・・・・・


が・・・・・・?


さて  私は何を思ってたたずんでいるのでしょうか・・・





此処はもうシラネアオイノ丘です!


頂上は目の前なのです!!


う〜〜〜〜ん


行けそうだけど


ちょっと やばいか?






足跡はついています


でも 此処からトラバースして下にどーんと下りて


果たして どうなってるか 下るところが見えない不安

 
 


や〜めた!


今年の山歩きは始まったばかり


頂上を眺めながら この場所を頂上としましょう


先ほど通った前紋別岳のほうの高度が上だし


なんて 後ろ髪を引かれつつ




景色を眺めながらのお昼ご飯は最高♪


ゴールデンウィークの伊達紋別岳


気持ちが良かった(^_^)v




 


   E   N   D   
 

 
inserted by FC2 system