伊 達 紋 別 岳      
                                


 
                                                           
2010年 5月2日 (快晴) 



今年のゴールデンウィークの天気予報は期待できないとの予報だったのが


う ふ ふ (*^^)v


なんと!すべて いい天気に変わったのです!


昨年は大阪方面に18年ぶりの北海道脱出


物凄い 楽しい思い出ができたのだが


今年は 諸々の事情で 地元を離れるのは難しく


でも


せっかくの快晴マーク♪


さて 何処にしましょう・・・・・



まずは樽前山!


行ってみると・・・・・なんと!!


数日前に雪が降って通行止め(ーー;)


そこから めげずに 高速に乗って 着いたのが伊達



モクモクと快晴の中 登ります


着てるものを一枚づつ 脱いで行きます


足裏に伝わる斜面の台地の快さ♪


一望台に着きました


有珠山が温かい気温で霞がかかってます





此処で一休みして 旦那さんは半そでに変身





雪と台地のミックスが続く登山道に突入です






アイゼンとワカンを持参してきましたが 必要なし


さすが伊達は温暖な地だと納得


展望台到着♪





さて 此処からは気持ちいい尾根歩き


見渡すと 雪がだいぶ溶けて登りやすそう


この分で行ったら シラネアオイの丘のトラバース


難なく行けるかも・・・・・?





前紋別岳に向かって歩いています♪


快晴で風もそこそこ 気持ちがいい


目の前の稀府岳がドーンとしてカッコいいこと





はい ポーズ!





此処でも 懲りずに またポーズ(^o^)丿





快調♪快調♪風が強くなってきたけど 


飛ばされることはないでしょう!


自分の体型なら 心配なし!!(●^o^●)






  次 へ  


 




 

 
inserted by FC2 system