樹氷の先に 昨年秋に登った羊蹄山が顔を出しています♪ 


なんて 今日は条件がいいのでしょう




すれ違う人が 今日は気持ちいいね〜〜〜と

挨拶を交わし


いや、いや

いいんじゃないかい♪

と ニコニコ顔


 羊蹄山から 少し目線を横にずらし樹氷の


向こうにオロフレ山♪






下界に目を向けると 毎年楽しみにしてる ひときは鮮やかな木が





もう一本

生け花のような木


室蘭の工場群からの煙突の煙を表現してみました・・・

とでも言ってるようです(^_^;)






交響曲が聞こえてきそうな♪歓迎を受け

 



登れたことに感謝しつつ


自分の重量に身をまかせ


下りは30分で下りてきました (^−^)





今年の初登山

天気に恵まれ 青い空、キラキラひかる樹氷


元気も貰い

幸先いいんじゃないかい♪


   E   N   D  


 




 

 

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system