昆布岳は 昆布には見えへんな〜


なんて言いながら、歌いながら


あっという間に頂上到着





こんな可愛い標識?あったかな〜?


なんて思いながら 可愛いく?記念写真に収まります (*^^)v






正面には羊蹄山が帽子を被っていますが これだけ見えれば満足♪


アンヌプリに登った甲斐があるというもの


頂上には我等と 先に来ていた本州からの男性登山者が一人


そのかたは 昨日 羊蹄山を登って 天気の悪さで7合目で下りてきましたと・・・・・


正解、正解


グッチイさんの旦那さんが行ったアルプスでも悲惨な事故がありました



無理しないのがいちばん





さあ 下りましょう






美味しい物が 下界には待ち構えています



ここ数年でニセコは外国のかたが多くなり


洒落たお店も多く


美味しいお店もあるらしい・・・(*^。^*)




お昼はそのお店で・・・


さあ わき目も触れず


美食アンテナ立てての下山です♪



でも その前に

せっかく来たのだから


神仙沼の湿原に寄って





鬼ヤンマがたくさん飛んでました・・・・・


久しぶりに見ました♪


やはり大きい 10センチはあるでしょうか



初秋のニセコを満喫しました





天気もよく 心地いい自然


あとは 美味しいもんしかないっしょ〜


ヒラフ方面に向かいます (*^。^*)










いやいや来てみてビックリ!


 ヒラフスキー場のあたりは プチ町化してるんですね〜!


いつもは登山が中心なので 比羅夫に寄ったことがなかったのです!!




ネットで調べて 此処なら満足する美味しさなのではと


探し当てて 入ってみました


グラウビュンデンというお店です


入ったとたん 目に飛び込んできたケーキにビックリ


バスケットボールくらいの大きさのケーキが並んでいます♪


あまりにビックリで写真を撮るのを忘れてしいました (^_^;)




我等は サンドイッチを頼み





これもまたビックサイズなのですが


不思議なことに 小食な私?でも食べきれる美味しさ


新鮮な野菜がたっぷり入ってて 


幸せがいっぱい詰まった食事に


満足、満足な時間が過ごせました♪





羊蹄山の裾野にあるニセコ


此処は熊さんが 一応 いないと言われてる場所




楽しく 美味しい一日を過ごしました♪


今回はこの歌がヒットでした!



♪こんぶ、アイス、サンドイッチ♪お〜や〜ま〜が〜たくさ〜ん♪見えてたの♪


ニ〜セコ (^^♪



 E N D 




 

 

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system