室  蘭  岳 






  
 
 


    
      
                     

                                                      
2020年 9月9日 (快晴)





    明日からお天気が良くないらしい


    そして気温が グンと下がるらしいとの情報で


    水曜日ですが


    室蘭岳 登ってきました♪


    残暑でしょうか・・・


    でも 秋も感じる日差しの強さ!








    汗をかきながら グングンと登ってます♪






    先週は そういえば札幌の山屋さんに行きたくて


    6年ぶりでしょうか?


    藻岩山を登りました( `ー´)ノ






    曇りで 結構強風でしたが


    自然の景色とは違う


    たくさんの人の営みと 自然界との共存


    いい♪と感じました(*^^)v






    さて


    先週の曇りに比べ


    今日の室蘭岳のこの青空♪







    足元も軽く♪


    あっという間に・・・






    頂上は もう其処です♪


     



    今年 最後かなと思える


    夏山の一日となりました♪







    やっぱり


    晴れは 気持ちがいい(^^♪








    まあ


    曇りでも


    雨でも 登山は楽しいのですが(*'▽')♪


     

    さあ


    来週は いよいよ秋山!



    楽しみ(*^。^*) 晴れてほしい(な;^ω^)




     




    E  N  D   







inserted by FC2 system