。、

                                                                                                                                                                                                  


大雪山赤岳 





  
 
 


    
      
                     

                                                      
       2020年 9月19日 (晴れ🌤 時々曇り 後 小雨





    秋の紅葉の次期


    期待を込めて大雪山赤岳にやって参りました(^^♪


    今年は 9月だというのに キンと寒くならない日が続いてます



    毎日 週間天気予報と睨めっこ!


    19日は曇りで 19mの強風が頂上でふくとあります( ゚Д゚)



    しかし かなり前からの予定を組んで


    宿の手配もしてるので


    行ってみて 強行突破で進みます( `ー´)ノ







    いつもの年は この辺は奇麗に紅葉してる場所! 


    いまいちですね?(;^ω^)


    まあ


    でも赤岳は変化に富んだコースなので 


    大いに楽しみましょう(*^^)v









    美女二人 (*^-^*)(*'▽')


    そして 旦那さん👨 の3人で


    第一花園を 進みましょう👣







    コロナの影響で人数制限があるようですが


    6時半の時点で登山届けには かなりの書き込み!


    レイクサイト発 バスの増便も出て
     


    ゆったり乗ることができて 有難い♪
      






    早朝の晴れた空気の中


    足が進みます!




    山々がスッキリ見えてます


     




    先頭の旦那さん


    快調です!






    ところどころのですが


    やっぱり 奇麗です♪









    ♪ 



      




    高度を稼ぎます♪






    風の影響は今のところ無いので


    順調に進んでます( `ー´)ノ









    ゴロゴロ岩出てきましたよ♪


    (*'▽')v 





    暑くもなく


    寒くもなく


    変化に富んだ登山道と景色を眺め



    楽しんで登ってます(*'▽')


     





    たくさんの人の列が見えます(*^^)v






    赤岳に初めて来た ジム仲間


    すごい人が来てることに驚いてましたが


    明日の日曜日は これ以上の人が訪れることでしょうね?(^^♪



     



    奥の平を進んでいます♪






    コマクサ平


    夏はたくさんのコマクサが咲いたのでしょうね♪


    今年は黒岳だったので


    来年の夏に赤岳


    来たいですね?( *´艸`)





    向こうに見える尖った山は


    緑岳でしょうか(^^♪









    神ノ田圃(たんぼ)(*'▽') 



    交響曲が聞こえてきそう♪


    夏はワタスゲが咲いてて


    その姿が 指揮者に見えるは 私だけかな?(*^^)v


    田園(でんえん)の文字に似てるのよね(^_-)-☆









    空を見上げると


    秋の空






    太陽が眩しいですが


    秋の空なので


    コロコロ変わる予感が・・・・・( *´艸`)







    次    へ    




inserted by FC2 system