樽 前 山
 






  
 
 


    
      
                     

                                                      
2020年 6月7日 (ガスたまに晴れ)

    樽前山のゲートが5月29日に開通とのことで


    混み合わないうちに


    登山口駐車場に6時前にやってまいりました(;^ω^)



    解ってはいましたが1番乗りではありません!


    我らが 帰る頃は ゲートが閉まって その下の道路に車が


    結構 駐車!!


    相変わらず 人気の山です(^^♪








    花々が満開♪


    イソツツジ、コメバツガザクラ、イワヒゲ


    ウコンウツギと次から次に登場です♪



     




    今回は 西山を目指しています


    快晴の天気予報でしたが


    ガスってます( *´艸`)









    山は 早い時間は ガスることが多いのですが


    さて どうなることやら・・・・・


      





    晴れ間が 少し出てきましたが


    流動的なんです(*'▽')
      


      






    前回も休んだ あの大岩でコーヒータイムです♪









    樽前ドームを見てみます!


    太陽さんが少しだけ見えてますが


    ドームは心眼で見るしかなさそう"(-""-)"






    おー???い


    ドームよ現れよ!!!


    なんて叫んでいるのでしょうか(笑)




     




     アハハ 


    現れました!


    なんてね(^_-)-☆







    さあ


    おやつタイムも済んだので


    目指すは西山♪ 


    進みます(*^-^*)


        
     



    ちょっと 晴れ間から支笏湖(^^♪ 



     



    西山


    もうすぐです(^^♪







    頂上!


    ホバリングをしてるらしい


    ひばりの声が 姿は見えないのですが


    元気に聞こえてます(*'▽')


      




    (*^-^*)






     次   へ 







inserted by FC2 system