オ ロ フ レ 山
 






  
 
 


    
      
                     

                                                      
2020年 6月12日 (曇り時々晴れ)



天気予報によると


快晴で風強しのはずの


オロフレ山のやってまいりました(^^♪



毎年 この時期は欠かせないシラネアオイの山








風は確かに強いのですが


我慢できる強さ


晴れ???


まあ 我慢できる たまに晴れ間が望める天気


此処は 峠


いいほうでしょう(*^^)v



 



さて


核心部の岩場の溝下りを過ぎ


順調に歩いています



気になることと言えば 笹が鬱蒼と延びてる!!


笹をかき分け、かき分けながら


ツバメオモトやミツバオーレンが


目を楽しませてくれます(*'▽')







♪ 


 





気持ちのいい歩きです♪


 




羅漢岩の荒々しい崖を覗いています(;^ω^)









岩に張り付いてるチングルマ






 
崖下は かなりの高度感!




 




 変化にとんだ オロフレ山


花を愛でたり、景色を眺めたり


ちょっとスリルがあったりと


楽しい山です(^_-)-☆







笹が侵食してきてるので


シラネアオイの花も 追いやられ


山の上部に移動してきてますが


相変わらず 斜面に咲き誇って奇麗(*^-^*) 


 
 


コイワカガミハは


相変わらず めんこい(^^♪



小さい時のお祭りでシャンシャンと踊る姿を連想


解るかな??( *´艸`)



 



なんだかんだ


楽しみながら 中間地点の広場に来ました(^^♪


一休みして 第二の核心部に向け


歩き始めます!







ふふふ


見えてきましたね?(*'▽') 


 




(*^-^*)






さあ

第二の核心部!


頑張んべ?







 次   へ 






inserted by FC2 system