樽前山932m峰 






  
 
 


    
      
                     

                                                      
2020年 5月9日 (曇り)


    このところ天気が続いています(^^♪


    でも風が強くて 毎日 公園や町内の散歩の日々


    ちょっと欲求不満ぎみ



    今朝 起きてみると快晴の空


    風もまあまあ おさまってます♪



    樽前山 ちょっと歩いてこようか・・・


    で!


    やってきました(*^^)v







    932m峰に向かってます


    旦那さん ほんの少し膝の調子に違和感があるようなので


    今後のことも考え パッと登って


    パっと下りてきます(*'▽')



     



    登山道は ほとんど雪が溶けてきて


    うふふ あの花が咲いてるかも!!








    雪解けで荒れた登山道を進み


    尾根上です♪
      


     



    あっという間に932m峰頂上


    羊蹄山がクッキリ!


    見えてるじゃないですか(^^♪ 




      





    樽前ドームに西山







    パッと下ります!








    ふふふ♪


    ありました!!


    咲いていました


    コメバツガザクラ♪




     



    お米より


    更に小さい花!


    写真の大写しで かわいらしさが解る花


     




    今年も見ることができました(^^♪


    山の花はこれからが本番


    楽しみです(*^-^*)






    E  N  D   







inserted by FC2 system