ア ポ イ 岳 






  
 
 


    
      
                     

                                                      
2020年 5月16日 (曇り)


3年ぶりにアポイ岳にやってまいりました(^^♪


4時に起きて 5時我が家を出発


予定では 3時間かかります



でも 高速道路ができたおかげでしょうか・・・?



かなり 早く着きました(;^ω^)



さあ


行きましょうか









今日は曇りですが


アポイ岳はしっかり見えてます!


景色が見渡せそうで 良かった(^^♪



 




丸太の橋を渡ったり


木の根を歩いたり


登山道は整備されてるので


快適に歩いています♪



さすが花のアポイ


エゾオオサクラソウが満開です(^^♪







ワオ♪


かわいい
  


  





5合目到着!


  



見上げると 山がデンと聳え立っています!


さあ


いっきに高度を稼ぎましょうか


いざ


イザ (笑)








斜度がどんどん増していきます(*'▽')








下を見ます♪





かなりいいんじゃないですか?(^^♪



 



海岸線も奇麗に見えてます♪


昨晩は天気予報見て


小雨くらいは覚悟してました!


でも 


3人で来ましたが


どなたの行いがいいのか 不明ですが


良かった♪


最高です(^_-)-☆







5合目から上は岩稜帯です!


此処からも 花々が癒してくれます♪


アポイアズマギクアポイタチツボスミレ


 
 







 



これは


気をつけよう( *´艸`)







そうそう


今日は登山口で係のかたに 幌満お花畑方面は


熊 が出るかもしれませんと説明がありました!


行く予定はなかったのですが


絶対 行きません!



これは


もっと気をつけよう( `ー´)ノです



  




時々


写真タイムで立ち止まる他は


休みなしで進んでいます!


オイ


先頭のかた


かなり調子よさそう(;^ω^)






 次   へ 







inserted by FC2 system