室  蘭   岳






  
 
 


    
      
                     

                                                      
2020年 2月20日 (快晴)


2月の連休にスノーシューで雪山の予定をしてたのですが


天気が荒れるとのこと


急遽 平日に室蘭岳にやってきました♪







雪  ありますね?!!


冬はこうでなきゃ( `ー´)ノ







風が強いのですが


青空で気持ちのいいこと(*'▽')



??





今回は スノーシュー初めて!


雪山 初めてのお友達が一緒です♪


普段は 内股ぎみに歩くそうなので


スノーシュー ちょっとだけ慣れないみたい(;^ω^)



まあ でも  大丈夫そう(*^^)v



木々の中を抜けると 風が強い!


下の写真で 雪煙の中


登ってる 旦那さんが


下のほうに小っちゃく・・・・・見えてます(*'▽')







無事 頂上到着!


看板が隠れています!!








カムイヌプリの山が見えてます



 



白鳥大橋方面も!


頂上からは 霞んで渡島半島は見えてませんか


心眼で・・・・・見えます(^_-)-☆



?



風邪をひきたくないので


背中にタオルを入れてきました!


抜き取ります(*^^)v


ふー


結構 汗かいてました!!





寒いので 早々に下りて


木々の中で コーヒータイム♪






ふふふ


ソリ持参です!


下りましょう( `ー´)ノ



ひゃ???楽しい♪






お友達は 初めての雪山&スノーシュー


疲れたと言ってましたが


楽しんでいたので



次回の雪山も参加かな?



まあ とにかく


怪我もなく 楽しんで自然を満喫した室蘭岳


良かった


良かった(^^♪
 





 E  N  D 







inserted by FC2 system