>

      風  不  死  岳    

  
 
 


    
      
                    

                                                      
2019年 10月11日 (曇)


ジムのお友達と 風不死岳にやってまいりました(^^♪ 



1年半ぶりですが 鎖場直下が わかりずらくなってました!


皆さん 迷うとみえて 踏み跡が何か所か! 


我らも ちょっと迷いましたが


間違ったか?と思った直登をそのまま進むのが



正解でした(^^♪



 


登山口に進んでます♪



曇りでガスってます(;^ω^)



先ほど迷った 鎖場"(-""-)"








ジム仲間は 今回の登山が2度目


しつこいですが・・・・・2度目でこの風不死岳です!


(*^-^*)



 


さすが


難なく登りきりました!!



ジムで身体を鍛え上げてるだけあります
(*^^)v




 





背丈以上の笹をかき分け、かき分け


頂上 到着

(^^♪








曇ってて ほとんど景色が見えず残念でしたが



下ってきて 少しだけ晴れ間が!



 支笏湖が顔を見せました♪
 


 



あまり 紅葉してなかったけど


彼女と登山してると楽しい♪


 また来春も一緒に登山しましょうと言われ


我らは 一安心♪


楽しい 一日でした(^^♪

 








 E  N  D 




inserted by FC2 system