オ ロ フ レ 山   

  
 
 


    
      
                    

                                                      
2019年 7月6日 (曇り)


花のオロフレ山にやってきました♪ 



シラネアオイの群生で有名な山です


咲いてない時期なので どんな花が迎えてくれるか


楽しみ(^^♪


 


最初に出会ったのは アカモノ

群生してます(*'▽')



次に出会ったのが ヨツバシオガマ







残念ながら ガスってて


景色は望めないけど


雨は降ってないし


花々が癒してくれるので 上々ですよね(^_-)-☆



 




ちょっとぼけ気味が いい味出してるでしょう


旦那さんが 狙って撮ったシズク(*^^)v




 





中腹を歩いています


(^^♪







少しづつ 急になってきてます!!!


 





 核心部の急登です!


この山の 一番の楽しいところ(*'▽')
 


 





カラマツソウ♪ 








フウロ(^^)






頂上が近づいてきましたよ


花ロード♪






頂上です(*^^)v


結構な人がいました!






コーヒーを飲んで一休みしたので


下りますか(^^)/





自分のミスで 昨年足首を痛めて


今 また低山からオイオイ登ってます


傷がほんの少し まだ痛みますが


かなり 回復してきました


楽しみながら これから続けます!!


さあ


次回は何処行こうかな(*^^)v


 





 E  N  D 







inserted by FC2 system