4月にきて以来の樽前山



西山に向かっています

 




ドーム






今日は平日です

マイクロバスが2台 駐車場に止まっていたけど

この斜面で遭遇(^^♪ 

人気があるんです!








西山頂上が見えてますが


今日は登らず 分岐を下りて

お目当てのコマクサに早く会いに行きましょう(^^♪


羊蹄山・・・見えてます♪

恵庭岳や支笏湖

それに筋雲が奇麗♪

明日の天気は崩れるのか?





分岐から下ります

樽前奥宮で手を合わせ

そろそろ登場ですよ♪

ありました!

白も健在

毎年 摘み取られて この時期しか会えないコマクサ

会えてうれしい(*^^)v

コケモモ

さあ 東山分岐から下りましょう

この景色が たまらなく好き(^^♪

久しぶりの 樽前山

夏の風情 いっぱいでした!

 

色々な事情で 山歩きが遠のいてたけど

徐々にまた始めますよ!

楽しまなくっちゃね(^_-)-☆

E  N  D

inserted by FC2 system