樽  前  山   

  
 
 


    
      
                    

                                                      
2019年 4月28日 (快晴)





今年のゴールデンウィークは10連休♪


樽前山の一週間の天気を調べると


28日が風は強いようだけど ベスト!!!


これは 行かなっくちゃ!
見えてる樽前山は真っ白です(^O^)/




 


5合目からの歩きです





今日は最短で頂上に行き 932m峰に向かうことにします!
 

ここ数日 冷えが厳しく雪が降ったようで
春山と言うより冬山?
に近いかも

(^▽^;)



 



黙々と歩いています!


景色 最高じゃないですか♪


紺碧の空に 静かな支笏湖





 








(^^♪







9合目に向かってます♪


頂上直下まで直登した足跡がついてますが


我々は 正規の登山道を選びます 
雪があるので どこを歩こうが良さそうですが
 


 



 さあ いよいよ頂上を目指しています

風が強い!寒い!! 



フード被って 春は何処?



厳しい冬に比べたら 春だよな~!


なんて あたりまえのことを思いながら(;^ω^)


ガシガシと歩きます♪






 


頂上に着きました♪

羊蹄山が奇麗に見えてます(^^♪





写真を撮ったら 寒いので先に進みます 

大きな岩のところでコーヒータイムにしましょう( ^^) _U~~

 

 




 次   へ 

 








inserted by FC2 system