室  蘭   岳   

  
 
 


    
      
                    

                                                      
2019年 3月8日 (快晴)


久しぶりの室蘭岳♪



雪の状態はどうでしょう?


やっぱり 少ないですね~(*'▽')



スノーシューなしで登れそうですが!


アイゼン 忘れてきました!!



旦那さんのアバラが折れています( ;∀;)


治りつつある今♪


転んでは大変!!!


スノーシューで行きます(^O^)/




 


順調に登っています






土曜日に来ようと思ったんですが!


PM2.5が多いらしいので この日になりました 

風は冷たいのですが 汗が出ます

(^▽^;)


でも
眺めは バッチリ♪

 



黙々と歩いています!


平日ですが さすが室蘭岳 登ってる人 結構いますね~♪


頂上が なかなか見えてこない!


我慢、我慢"(-""-)"



 





頂上が 近くなってきました!


(^^♪







到着♪


1時間ちょっと!


長く感じたけど こんなとこかな?
 


 



お隣の山 カムイヌプリもばっちし見えてます!


風がなんせ!冷たい!! 



背中のタオルを引き抜いてっと、、、



結構 ぬれてました!



化繊の下着でも ぬれてると寒くなるのです!



その光景を見た方が 懐かしいと言って下りていきました(^^♪






 


我らも すぐ下山です!


 頂上でコーヒー飲もうと思ったけど 無理!無理!!



室蘭で美味しいお蕎麦でも食べて帰りましょう


次回来るのは 雪が解けてから!

快晴の室蘭岳 駒ケ岳もバッチシ見えて奇麗だったし

春山への いい訓練になりました(^^♪ 




 


 





 E  N  D 







inserted by FC2 system