室  蘭  岳    

  
 
 


    
      
                    

                                                      
2018年 2月24日 (曇り)


    フィットネスジム生活を日々送ってる身なのですが


    本来の目的の


    行かなくっちゃ意味がないとの思いで


    やって来たのが室蘭岳




      


    ここ数年で一番雪が多い!


    これは スノーシュー楽しめるんじゃないですか(^^♪



      



    頂上に向かって直登です♪


    6か月で10キロ体重が落ちたのを 数年維持してます


    先日 インボディーと言うのを測り


    とてもいい点数で気を良くしてます(*'▽')



     



    快適♪快適♪


    たまにはやはりアウトドアしなければ!


    外の空気


    気持ちがいい!







    (^O^)    


     


    海を見渡せる稜線に出てきました♪






    もやってますが 冷たい風が心地よし♪







    頂上 到着です!






    真っ白な世界


    その時々の風景


    いいな


    やっぱり


    自然に溶け込む


    最高です(^-^)








    頂上の看板は 完璧雪の下


    鐘の塔が お迎えしてくれます(^O^)





    ボクササイズして鐘を拳で


    なんて考えてません(笑)






    穏やかな室蘭岳


    頂上でのコーヒータイムは ちょっと寒そう


    下りて車の中で温まりながら


    味わいましょう



    夏に向けて 明日からまた楽しみながら


    ジム通いしようっと(^O^)/








     E N D         







inserted by FC2 system