オ ロ フ レ 山      

  
 
 


    
      
                    

                                                      
2018年 10月21日 (曇りのち晴れ)


    今日はジム仲間と一緒 計4人で


    晩秋のオロフレ山にやって来ました♪



    7時 我が家に迎えに来てくれ


    快調にオロフレ峠に到着です!




    頂上付近は雲の中ですが


    風もあるので そのうち見えてくるでしょう


    我々4人 皆 行いがいいと 言ってるので


    晴れます!!



    だめなら 帰りの車中で罪のなすりあいに・・・・・(^▽^;)



     


    前回は6月に来て 登山届ボックスは無かったのですが


    今回は綺麗になったボックスがありました♪









    美女おばさん2人( *´艸`)





      


    最初の急な崖を慎重に下ります



     







    (^-^)








    花で有名なオロフレ山ですが


    晩秋もそれなりに 魅力があります♪


    紅葉はもう終わってましたが


    来る道が綺麗で楽しめたし




    ほら!!


    頂上が見えてるじゃないですか(^^♪


    今回の4人


    行いがいいのだ(^^ゞ







    順調に歩いています♪









    中腹にやって来ました♪


    一休みして ゆっくり頂上に向かいましょう






    この山の核心部


    岩場が見えてきました♪










    よいしょ


    よいしょ


    どっこいしょ(^^♪









    急な岩場を登って


    もう少しで登りきれます(^^)/ 



     





     次   へ          







inserted by FC2 system